『黒糖 抹茶青汁 寒天ジュレ』について、原材料や成分、口コミ評判を徹底解析していき魅力に迫ります。

青汁の商品一覧

『黒糖 抹茶青汁 寒天ジュレ』の原材料や添加物を調査!口コミ評判も

更新日:

現代の日本人の大半は野菜不足で、青汁を愛飲しているという方も増えてきていますが、味が苦手・・・作るのが面倒・・・といった理由で飲まなくなってしまったいうと声もよく耳にします。

そんな方におすすめのジュレ(ゼリー状)タイプの青汁があるのはご存知でしょうか。

今回は『黒糖 抹茶青汁 寒天ジュレ』について、原材料や成分、口コミ評判を徹底解析していき魅力に迫ります。

上品な甘さが癖になる!ゼリータイプの食べる青汁「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」

黒糖抹茶青汁寒天ジュレ(若め訴求)
  • 混ぜたりシェイクしたりする手間いらず
  • 北海道産自生の「クマイザサ」たっぷり配合
  • 乳酸菌とオリゴ糖のWの効果

総合評価 ★★★★ 4.9点

■おすすめポイント
(その1)青汁の常識を変えるスティックタイプのジュレなので、混ぜたりシェイクしたりする手間がなく、忙しい人にも手軽に続けられます。
(その2)栄養価が断然高い北海道産自生の「クマイザサ」がたっぷり配合されているから、不足がちな栄養をしっかりと補えます。
(その3)乳酸菌とオリゴ糖のWの効果で、善玉菌の働きを活発にし、腸内環境を整えることができます。便通効果もあるのでお腹もスッキリです。

■特徴
自然の甘みと青臭くないおいしさで、青汁が苦手という方にもおすすめです。他の食材とは比べ物にならない量の食物繊維を含み、他にもカロテン・ビタミンE・カルシウム・マグネシウム・鉄などの栄養成分が盛りだくさんです。さらに約40種ともいわれるほどの発酵エキスをギュギュっと濃縮しているから、身体の中からキレイを応援してくれます。女性の美容にもうれしいですね。

他にも、いつでもどこでもスティックをあけるだけで食べられる手軽さ、GMP工場で製造・認定健康食品マーク取得という確かな安全性など、自信をもっておすすめできる新感覚の食べる青汁です。


寒天ジュレの概要:おすすめポイント

ポイント1. 手軽に摂れる

→青汁は体にいいとわかっていながらも飲まない理由”その中で大きな理由の一つは粉末を水に溶くその手間が面倒くさいという点です。この商品の場合はその面倒な手間が必要ありません。一回分がコンパクトなので、ポケットから出して空いた少しの時間で簡単に摂取することが可能です。

ポイント2. 黒糖入りで美味しく食べられる

→黒糖 抹茶青汁 寒天ジュレが人気である秘密には味が美味しいからという理由が挙げられます。黒糖入りで程よい甘味があり、非常に美味しくてまるでデザートのような感覚でツルンと食べることができます。青汁特有の粉っぽさが苦手な方にも適しています。おやつ感覚で召し上がれます。

ポイント3. 栄養素の質が良く体に良いもの沢山

→黒糖 抹茶青汁 寒天ジュレには驚くべき量の栄養素や体に必要な成分が豊富に含まれています。実際の野菜の量に置き換えると、とても一日では接種できないほどのものです。

野菜不足を補う為に充分な栄養素や食物繊維が含まれています。強い体づくり、ダイエットのサポートにも効果的です。

黒糖抹茶青汁寒天ジュレの原材料、成分ついて

黒糖抹茶青汁寒天ジュレには40種の野菜が熟成・発酵した成分を20倍にも凝縮してあります。

主な成分は以下になりますが一般的に体に有害な成分は含まれておりませんので安心して召し上がれます。

主な成分難消化性デキストリン、黒糖、ココナッツの花蜜、クマイザサ粉末、イソマルトオリゴ糖粉あめ、寒天、殺菌植物性乳酸菌末、抹茶、植物発酵エキス/ゲル化剤(増粘多糖類)、pH調整剤、ヒアルロン酸、香料、乳化剤、グレープフルーツ種子抽出物

『クマイザサ』は腸内の環境を整える効果が抜群です。

お通じにも効果的です。クマイザサの食物繊維は野菜類の中でもトップクラスで、レタスの約60倍、さつまいもの約29倍トも言われており断トツだと言えます。

毎日継続していれば、お通じがなくて困っている方や宿便が原因で便の腐敗したような臭いが気になっているという方にも効果的だと言えます。

便通が良くなればダイエットも成功しやすい体質になります。

 

『乳酸菌』は乳製品や味噌などに多く含まれていることは知られていますね。

黒糖抹茶青汁寒天ジュレにも非常に沢山の乳酸菌が含まれていまして100億個ともいわれており、乳製品と変わりない値を示します。

乳酸菌は食物繊維をエサとして腸内環境を整えますからダイエットにも効果的だと言えます。ダイエットは腸内環境が整ってはじめて成功するものですし、乳酸菌は肌質改善の為の免疫力も上げる働きがあります。

実際に召し上がった方の評判

35歳を過ぎて健康にも気を遣うようになりました。しかし、幼い子供がいますので特に朝は忙しく忙しい毎日の中で青汁を飲むことをつい忘れてしまうので、せっかく買っておいた青汁も水に溶くという作業が面倒で飲まずにいました。でも、これはおやつ感覚でちょっとした時間に口に含むことができるので非常に助かっています。

私は独身で野菜不足の生活が心配になり青汁を購入しました。いつもは昼休みに水に溶いて飲んでいたのですが仕事が立て込み昼休みをまともに取れない時は青汁を飲めるタイミングを失い、一日に飲まずに終わってしまう事が多々ありました。しかし黒糖 抹茶青汁 寒天ジュレなら移動中にも手軽に食べれるので凄く良いです。お陰さまで健康に毎日過ごせてます。

私はある病気をしてから免疫力が非常にに落ちてしまい肌荒れも酷くなったり、お通じが思うようになかったり悩んでいたんです。なにか手軽に摂れるものはないかと探していたところこの商品を見つけました。ちょっとした家事の合間に食べることができるので手軽ですし、体調が悪く家から出たくない時もあったのですが食べるようになってからは積極的に外出もできるようになり肌質が改善しました。嬉しいです。

口コミを見ての感想

評判を拝見していますと、やはり通常の水に溶かす青汁とは違って手軽に召し上がれるという点で好評のようですね。

仕事の合間や忙しい家事の間に食べられるというのは非常にありがたいですし、おやつ感覚で美味しく食べられて尚且つ身体に良いというのは画期的で良い商品だと感じました。

効果的に召し上がるポイント

一番効果的に召し上がる方法としては、『食前に召し上がる』ということです。

その理由としては、黒糖 抹茶青汁 寒天ジュレには豊富に食物繊維や乳酸菌が含まれておりますので食前に召し上がることにゆり食事で取り込んだ余分な糖分や脂質を抑える効果があるからです。

お時間が許すのであれば食前に食べてから、少々の時間を置きご飯を頂くという形をとれば 寒天ジュ黒糖 抹茶青汁レで多少の満腹感を得られ、食事で食べ過ぎてしまうという事への防止にもなります。

気になる黒糖 抹茶青汁 寒天ジュレのカロリーは1包あたり、たったの17カロリーですから安心ですね。

良く冷やしてから召し上がると一層美味しく頂けます。

 

黒糖抹茶青汁寒天ジュレは公式サイトから最安値で購入できる

黒糖抹茶青汁寒天ジュレは通販のみの購入となります。残念ながら市販では購入できません。

通販での購入ルートとしては主に
・公式サイトで購入
・Amazonかで購入
・楽天で購入 となります。

気になる価格の違いですが…

・楽天の販売価格→4,986円 楽天で購入

・Amazonの販売価格→4,600円 amazonで購入

※Amazon、楽天に関しましては販売元により価格の違いがあります。

公式販売サイトからの定期コースが断然お得でAmazonや楽天よりも、やはり安く手に入ります。

通常価格→4320円
初回限定50%OFF→2160円で購入可能

公式サイトでの購入

更に継続購入となりますと毎月安くなる制度があります。

翌月以降は自動継続をしたとして10%OFFの3,888円となります。最終的には15%OFFまで安くなります。

5回目の購入時までは、このように毎月安くなっていくというシステムですから非常にお得だということは一目瞭然です。

Amazonは通常価格と同じ設定ですが、定期購入でのサービスは受けられないですし、楽天は通常価格より1000円以上高い平均となります。

結果的に公式サイトの定期購入が一番お得であるという事がわかりました。

まとめ

一口に青汁と言いましても実に様々な種類の青汁がありますが優秀な商品であるとわかっていながらも、なかなか忙しさに紛れて飲むタイミングを失ってしまうというのも事実です。

そのデメリットを解消し、美味しく召し上がることができる黒糖 抹茶青汁 寒天ジュレは非常に画期的で優秀な商品だとわかりました。

黒糖抹茶青汁寒天ジュレ

黒糖抹茶青汁寒天ジュレ

商品名 黒糖 抹茶青汁 寒天ジュレ
通常価格 4,320円
お試し価格 2,160円
容量・飲み方 1箱(30包) 1日1包目安
原材料 消化性デキストリン、黒糖、ココナッツの花蜜、クマイザサ粉末、イソマルトオリゴ糖粉あめ、寒天、殺菌植物性乳酸菌末、抹茶、植物発酵エキス/ゲル化剤(増粘多糖類)、pH調整剤、ヒアルロン酸、香料、乳化剤、グレープフルーツ種子抽出物
販売元 KOWAハピネスダイレクト
最安値 公式販売サイト

青汁の評価まとめ

【黒糖 抹茶青汁 寒天ジュレ】の感想・口コミ(3 件) 平均評価 4.3

エリさん(26歳 )評価:5点

友人からの紹介で試してみました。1か月でなんとお腹のポッコリが解消されました。味もおいしい上に肌の調子までよくなり、毎日が本当に楽しいです。

はるかさん(29歳 )評価:4点

食べている間は便秘になりません。味は甘くて食べやすいし、時間もかからず簡単に摂れるのが便利です。残念ながらダイエット効果はいまいちみたいです。

Ryokoさん(40歳 )評価:4点

おやつ感覚で食べれるところがいいです。ただし、置き換えダイエットにはちょっと物足りないです。健康のためにはおすすめかもしれません。

口コミの続きを見る

黒糖 抹茶青汁 寒天ジュレの体験・レビュー投稿フォーム

お名前(ニックネーム可):

年 齢: 歳

評価おすすめ度:

※黒糖 抹茶青汁 寒天ジュレの口コミ・感想をご記入ください。これから黒糖 抹茶青汁 寒天ジュレを試したい方に参考になるような意見をお待ちしております。

黒糖 抹茶青汁 寒天ジュレの評価は、 5.0点満点中 4.3点です。現在3件の口コミが寄せられています。

-青汁の商品一覧

Copyright© 飲みやすい青汁おすすめランキング2018|青汁の世界 , 2017 All Rights Reserved.